潮干狩りに行ってきました

ダックとhair38+の店長二人がタッグを組んで、潮干狩りに行ってきました。

GWの後で採りつくされてあまり残って無いんだろうな・・・と思っていたのですがなんと!

まさかの大漁!!

バカ貝、あさり、マテ貝、ちょっぴりですがハマグリも!!

なんだか、バカ貝とマテ貝、時々小さいあさりがあるのかなと思っていたのに。

 

さっそく今日は母が、貝のフルコースをご馳走してくれました(*^。^*)来週はしじみとりに行くそうなので、夕飯のおかずを一緒に取りに行こうかと思っています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dmama (木曜日, 10 5月 2012 10:01)

    尾鷲のお父さんの釣りたて、本カツオの刺身も
    最高に美味しかった!!
    ごちそうさま^^

  • #2

    大吉 (木曜日, 10 5月 2012 12:21)

    こちらこそ、美味しいご飯いつもありがとうございます(#^.^#)