hair38+のGW その2

お腹いっぱい食べた後は畑見学させていただきました。

山の傾斜に合わせた段々畑でキレイに整備されてました。

聞いてビックリ!最初は背丈くらいの雑草で前が見えないし、どういう地形かも分からない荒地だったそうです。

今は色んな野菜を作ってて、どれもホント美味しいんです。

特にビックリしたのが玉ねぎです。

苦味がなく甘い!

サラダで生も美味しいし焼いても美味い。玉ねぎはあまり好きじゃなかったんですが、これで好きになりました。

ここのご主人の、どうせやるなら”とことんやりきる”というさ性格が畑にも野菜の味にも現れていてとても感激しました。(*^_^*)

いっぱい野菜までお土産に持たせてくださって、本当にありがとうございました。