畑しごと

今日は朝からいいお天気ですね、わたくし冷え性のレイコには過ごしやすくなってきました。

店長ことヨシノブはダック父と一緒に、昨日と今日は畑仕事のお手伝いです。

ちなみに昨日はhair38+の西側の窓に、ゴーヤ棚を作るのを手伝ってもらいました。暑い時に緑のカーテンがほしかったので、今から成長が楽しみです。

今日は交代でダックの畑を草むしりをして、畑を耕すお手伝い!

機械の操作は最初は暴れ馬みたいで、ちょっと手こずっていました。

だけど、だんだんコツをつかんできて楽しかったようです。

結構似合ってるかも?

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dmama (水曜日, 18 4月 2012 11:29)

    ホントお疲れ様^^:
    お陰様でダックはまじめな休日を過ごしました^^
    また、よろしく**

  • #2

    大吉 (木曜日, 19 4月 2012 08:49)

    こちらこそ、いい休日を過ごせました。
    今までただ食いしていましたが、これからはお手伝いにうかがいます。