からあげグレードアップ!!

毎度お馴染み、たんぽぽさんにやってきました。

この日は尾鷲の実家から両親が来てたので、4人で昼食を食べに行く事にしました。(^^)

この日の日替わりランチはエビと魚の揚げ物で、からあげ定食と2品づつにして分け合う事にしました。

たんぽぽの奥さんが、からあげを塩とコショウに浸けなくても美味しいようにグレードアップしたよって言ってたんです。

今までも十分美味しかったのにどうしよう~、嬉しすぎる~)^o^(

期待と鼻の穴が膨らむ一方でした。

待ってました!

数分なんですが、すごく待ちどおしく感じました。

さてさてお味は  ”パンパカパーン” 

文章で書くのは難しいので一言  

「とても美味しかったです!」 

エビのから揚げも頂いたんですが、これも美味しかったです。

両親も大満足で喜んでくれました。)^o^(

たんぽぽさん、いつもありがとうございます。

今日のブログは「美味しかった」ばっかりになってしまいました。

もっと違う言葉を使うなら、デリシャスハッピーかな?


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ? (水曜日, 04 4月 2012 22:56)

    あの~、日替わりランチ、おいくら?
    コーヒーとかついてるの?

  • #2

    (水曜日, 04 4月 2012 23:01)

    3/21のブログに800円コーヒー付
    と書いてあったね
    お得、ぜひ行ってみます

  • #3

    大吉 (木曜日, 05 4月 2012 12:52)

    美味しいしくつろげる、オススメのお店ですよ!