三重県理容競技大会

今日は理容の競技大会があり見学に行ってきました。

僕の仕事の原点であり、成長させていただいたところです。

大会は1部門~5部門までありモデルさんを使った部門と人形を使った部門があるんです。

おのづと、自分が出ていた部門に注目し、目が マジに(*_*)

 

 

みんな真剣に競技に打ち込み、見ている側にも緊張感が伝わってきます。二年前はここに選手として立っていたんだなーと、しみじみ・・・。

結果は亀山の修行先にいる後輩が、見事に一部門で優勝しました。

次の岐阜県高山である東海北陸大会も自分を信じて、作品を作り上げてほしいです)^o^(

三重県選手みんな頑張れー!