懐かしのドラマ西部警察

いつも行ってる本屋さんに行きレンタルコーナーで何気なく見てたら、”めっちゃ懐かしい”

西部警察を見つけてしまいました。子供の頃、父親が大好きで見てたのを横で見てて自分もハマって見てたんです。うっすらとしか覚えがないですが、自分の中ではアクション刑事ドラマのスタンダードとなっています。なんと言っても”大爆発” 立ち上る炎と吹っ飛ぶ車や建物。その大規模さに目が釘づけでした。それで、やっぱり大門刑事がカッコイイ事。一人カッコイイ車に乗り、いいところで登場しライフル銃を構えるんです。全部が日本じゃないみたいで、すごく影響を受けました。

でも今、

昔のドラマを新作で借りて見るところまで熱くなれず、旧作になるのを待ってから見ようと思っています。