関西風お好み焼きの聖地 in大阪

やってきました、大阪。

この日は嫁さんのご両親と一緒に同行させてもらい元々住んでた場所で、お友達に会いにやってきました。

そこでみんなで向かったのがお友達がオススメのお好み焼き屋です。

 

 

 

本場大阪の大阪人が作る本物の関西風お好み焼きを目の前にして大興奮。作ってくれるお兄さんにカメラを向けると苦笑いしながらも「ちゃんと録ってって」って言われました。

向こうも作るのに真剣、こっちも見るのに真剣。お互い火花をちらしながら美味しそうなお好み焼きができていったのです。

 

出来上がりは最初の写真です。めちゃ美味しそうでしょ!

本当に美味しかったです。外はサクッと中はフワッという事ないです。

!(^^)!

大阪人はいいですね、毎日こんなお好み焼き食べれるなんて・・・。本場で皆とワイワイ食べるで、余計美味かったのでょうね。

大阪の人もこうやって皆で来て、ワイワイガヤガヤやりながら食べてるんでしょうね。

また皆で行きたいです。(^^)