癒しのホットスポット

またまた、お馴染みたんぽぽで昼食をいただきました。この日はダックさんも合流して3人での食事でした。

この日の日替わり定食は鯖の竜田揚げでした。

こっちはから揚げでーす。

どちらもおいしいですが、僕は決まってから揚げなんです。

柔らかくてジューシーなところが僕の心を癒してくれるんです~。

ヽ(^。^)ノ玄米ご飯もお代わり自由だから、2・3杯はお代わりします。

小鉢のおかずも凝っていておいしいし、体によさそう。

シメにコーヒーが出てきて、800円は安い!

また来週も行きたいなー)^o^(

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ? (水曜日, 21 3月 2012 13:01)

    めちゃおいしそう^^
    お得だし~

  • #2

    大吉 (水曜日, 21 3月 2012 14:31)

    ほんとおいしいので、一度食べに行ってみてください)^o^(