地元のお土産♡

昨日、うちのお店に中学の同級生が夫婦で寄ってくれました。なんでもメッセウイング三重でB級グルメの展示即売会をやっていて、そこに寄った帰りにうちのお店に寄ってくれたそうです。

地元尾鷲で水揚げされた小サバの炙りです。小サバを串に刺し、サクラのチップで焼いてるんです。一口食べると、いい香りがするんですよ。)^o^( その晩は嫁さんのお父さんと一杯飲みながら頂きました。もう一つは奈良のお土産で鹿の角というバームクーヘンだったと思います。それもとてもおいしく、お酒と一緒に食べてもおいしかったですよ。名前が定かじゃないのは飲んでたから、そこまでちゃんと見てなかったからなんです。(+_+)反省  KTくん、いつもありがとうね。(^^)