親子団欒あさくまでランチ

ダックさんのお誘いで、お昼をご馳走して頂きました。

ステーキって何年振りですかね。僕の友達もオススメしてたお店だったので楽しみでした。)^o^

嫁さんはお昼のために朝食抜きで、

僕より気合が入ってました。(笑)

注文してからサラダバイキングで前菜をつまみながら待ってたんですが、腹が減ってたのでサラダはもちろんスープやらスパゲッティーとかカレーなどがとてもおいしくてステーキが来る前に、ついつい食べ過ぎてしまいそうでした。

まってました!久しぶりのご対面ヽ(^。^)ノ

ハグできないのが残念ですが(そりゃ~そうや)、美味しく頂きました。(#^.^#) お腹もパンパン、肉はいいですね。力が湧いてきました。

大満足で店を後にしました。

ダックさん御馳走様でした。

明日からも元気にお仕事がんばるぞ!