スーパーカーを見た!

最初に見かけたのは、去年でした。ビックリして自分を疑いました。

親しい人に聞いても、こっちが疑われてしまうし。数回見かけてるんですがホント流れ星を見る感覚で、アッというまに通り過ぎてしまうんで、後姿しか見れないんです。(*_*)たぶん{プリウスのリムジン}なんです。スゴイでしょ!

なんか架空の生き物でも見たかのようです。今度見かけたらお願い事でも唱えてみよっかな。)^o^(

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 02 3月 2012 23:40)

    ほんま~???

  • #2

    大吉 (土曜日, 03 3月 2012 08:17)

    マジで。

  • #3

    K林 (日曜日, 04 3月 2012 18:39)

    あっ!見つかってしまった。それワタクシです。





    すいません。嘘です。

  • #4

    大吉 (月曜日, 05 3月 2012 16:12)

    K林さん、いつもありがとうございます。
    K林さんの〇ェラーリの方がカッコイイですよ。