水谷はちみつ店

昨日の続きなんですが、ラーメン食べた後の帰り道にあったんですよ。

嫁さんが「行きたい」って、入ってみたんです。

{水谷ハチミツ}って専門店です。

ハチミツの種類がたくさんあって、どれにしようか迷いました。

それに国産のハチミツは結構いいお値段するんですよ・・・。

醤油ビンぐらいの大きさで900円ぐらいでした、ちょい高でしょう。

今回思い切って購入したのは「みかん」のハチミツです。

店員さん曰く、アッサリしていて、ヨーグルトに入れてもいいとか。

さっそくヨーグルトとパンに付けてみました。

確かにあっさりして、食べやすいハチミツでした。

しばらくは朝の良いお供になりそうです。