おいしい牡蠣フライと野菜

いつも嫁さんの実家には甘えっっぱなしなのですが、この間も牡蠣フライとチキンかつをご馳走になりました。どれもジューシーで美味しかったです。野菜もお父さんが栽培し、作ったものなんです。どれも味わいが有り体が元気になりました。

僕は特にトマトが美味しいですね、って言ったんです。

そしたら「トマトだけぎゅうとらで買ったんよ」といわれました。今は時期じゃないらしいですね。(+o+)

恥をかきながらも、お酒を飲ませて頂き元気満タンで帰りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こばっち (日曜日, 26 2月 2012 13:00)

    トマトのとこ笑ったわ(笑)

  • #2

    大吉 (火曜日, 28 2月 2012 09:18)

    こばっちサン ありがとうございます。
    いろんな場面で愛を感じてます。ウルウル・・・