尾鷲の美食!!

尾鷲市に(早田)と書いてハイダという海沿いの町があります。そこで何年かぶりに、ブリが大漁に水揚げされたみたいなんです。町のスーパーでは刺身用のブリの切り身が並んでお店を活気づけていましたよ。早速お家でいただきました。

それはもう~ 口の中に良質な脂の味が広がって脳みそまで、とろけてしまいそうなくらいの美味しさでした。(#^.^#)ヤバイヤバイ。

早田の漁師さんに感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mama (金曜日, 24 2月 2012 11:24)

    久しぶりの天然ぶり、いただきました
    ほんと、おいしかった!!
    ごちそうさまでした^^

  • #2

    daikichi (土曜日, 25 2月 2012 18:34)

    こちらこそ、いつも美味しいご飯ご馳走していただいてありがとうございます。