読書がしたい!

僕は本が好きです。本を読んでる賢い人に憧れがありまして、本屋さんや図書館に行っては買ったり借りたりするんですが、一向に読み進む事ができず、読み終わるまでに次の本に興味がわいて結局読まずにインテリア化してしまうんです。

でもこの間来店してくださったお客様が言ってくださいました。

全部読もうとするから途中で飽きてしまうんであって、読みたいとこから読んだらいいんだよって。

早速そうしてみようと思ってます。

ちょっと前にドラマで見た落語が好きで、レンタル屋に行ったら立川談志のDVDを知り、ますます落語が好きになりました。2、3度ですが浅草演芸場にも行き、生の噺で笑かしてもらいました。(^○^)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ? (水曜日, 08 2月 2012 17:45)

    寝床で本は睡眠薬がわり(^^)
    難しい本だと2,3ページで寝ていきますヨ(**)

  • #2

    大吉 (木曜日, 09 2月 2012 08:50)

    ホントそうなんです。
    一瞬です。(+_+)