たんぽぽで一休み

たんぽぽといっても伊丹監督のタンポポと違って、ラーメン屋ではありません。今回ご紹介するのは喫茶店です。

 

昨日はその、のんびりとお茶が飲めるお気に入りの喫茶店たんぽぽに行ってきました。hair38+のすぐ近くにあるので、気軽に行けてうれしいです。

お店の中はログハウスのような造りで、木のぬくもりが伝わってくるようないい雰囲気。窓際にカウンターの席があり、外を見ながらお茶するのが好きなんです。

左がタンポポコーヒーと、オカラのケーキセット。

右が豆乳のロールケーキとブレンドのセット。

タンポポコーヒーはほんのり甘くて、ストレートでも飲みやすいコーヒーです。

とっても明るく素敵な店長さんのいる、半田の隠れ家カフェです。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mama (水曜日, 01 2月 2012 09:46)

    ロールケーキ、しっとりとしたスポンジでテンサイ糖の甘みがやさしい味になっていますね。私も大好きです。

  • #2

    reiko (水曜日, 01 2月 2012 16:50)

    一度食べたらヤミツキになっちゃいますね。

  • #3

    mama (水曜日, 01 2月 2012 17:04)

    ほんま!
    日替わり弁当もおいしいね!お値打ちだし^^