おいしかったよ~)^o^(

今日はホント寒いですね。車にも霜が降りて、通勤に車を使う方は、ちょっと早起きされたんじゃないですかね。そんな時に、あたたかい気持ちになる差し入れをいただきました。 

松阪にある513ベーカリーのパンを頂きました。見た目もカワイイし中に色々入ってるんです。一番手前に見える白いパンは中に餅が入ってて、おいしいのはもちろん男性でも食べごたえがありましたよ。また行ってみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    三村 敏雄 (水曜日, 18 1月 2012 09:39)

     普段、ダックでお世話になっている西団地の三村です。ダックのブログを拝見した際、「Hair38+」のブログも必ず、楽しく拝読しています。ご夫妻のスタッフ紹介の生年月日が、間違っているようなので、メールをしました。以前から?と思っていたのですが・・・。

  • #2

    三村 敏雄 (水曜日, 18 1月 2012 09:58)

     さきほど、ご夫妻の生年月日で、メール送信をした三村です。
     10年前の古い手帳の年齢早見表で、換算していたことがわかりました。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
     ご夫妻の益々のご活躍と、お店のご繁栄をお祈り致しております。

  • #3

    大川 吉信 (木曜日, 19 1月 2012 08:17)

    三村様へ
    メールありがとうございます。いつも見て頂いてるなんて恥ずかしいですね、自分の日記みたいなものですから。(-_-;)
    これからも、色んな方に喜んでいただけるように、がんばります。