高校サッカー決勝戦!!

地元の県が決勝戦に出るなんてすごいですよね。しかも20年振りの優勝をかけた試合にワクワク・・・。テレビには小倉選手、中西選手など元四中工のスター選手も来て僕自身が盛り上がってましたよ。

試合はいきなり四中工が先制し、それからも攻撃を緩めない姿勢に、強さを感じました。相手陣内でプレイする時間が多く、いいチャンスもあったんですが。あとから思えばここで追加点があれば逃げ切れたんですが(+_+)

後半は相手のペース、しかも四中工の運動量はガクンと落ち、嫌な時間が長かった~。45分過ぎに、ほんとあと少しだったんですが・・・。

残念でしたが、悔しさをバネに来年に期待したいです!

もちろん地元の津工にもがんばってもらいたいです。津工が優勝した暁には津工サッカー部は半額でカットさせていただこうかな~?。  

奥さんと相談します(*_*)