七福さんで忘年会

とうとう大晦日。また年を取る~(-_-;)

でもいいことも沢山ありますよね。

昨日、ダック38+の忘年会をダック店長の長尾父さんが主催。 新町にある七福さんで行われました。

店内も年末だけにたくさんのお客さんで大盛り上がり!店員さんもキビキビ動き回ってました。

久しぶりの焼き肉料理に顔が緩みっぱなし。

みんなで乾杯して今年も無事過ごせた事を感謝していました。(^o^)

しかし、なぜ店で飲むビールは美味しいんでしょうかね?家で飲むビールとぜんぜん違いますよね。それだからまた来たくなるんです。(^^)/

そこからは飲んで食べて、も~それは心もお腹も一杯になりました。ヽ(^。^)ノ

感謝感謝です。

今度は38+がご招待しますと約束して、お開きとなりました。

いや~ほんま美味かったな~(#^.^#)