ハッピィーパーティー クリスマス♪

すごいリッパでゴージャスなケーキでしょ‼

昨日、奥さんのご親戚のお家でクリスマスパーテイーが行われ、御馳走になりました。 テーブルにはご馳走ばかり(^^)

ミニカップに入ったチキンライスに、ちらしずし。とてもカワいい~

鯛のお刺身にカルパッチョ。お刺身の切り方にも感動しました。

 

冷えたボジョレ―が食欲をよりわかせて、飲むわ食べるわ)^o^(

終盤にさしかかった時にクリスマスケーキのご登場です。

見てるだけで幸せな気持ちになりました。もちろん食べましたよ。

おいしかった~。(^0_0^)

そのあとも、ビンゴ大会があり、みんな大盛り上がりでした。

いや~ほんと楽しいパーテイーでした。

皆さんありがとうございました。<m(__)m>