年末年始ですね

あと一週間で今年も終わってしまいます。hair38+も年末に向けて皆様と共にガンバってお仕事をさせていただきます。

昨日は年内最後のお休みで、お買い物や神社に行ってました。あと家に帰ってお店のポップを作ったんです。

これがなかなか作り始めてみると、オモシロくって夢中になってしまいました。

これからもちょっと変わったポップを、ドンドン作っていきます(#^.^#)

また近くを通られた時にチラッと見ていただけると嬉しいです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まえた (木曜日, 22 12月 2011 00:24)

    ニューイヤーとニューヘアー
    秀逸なコピーですね。
    昨日は遅い時間からカットしていただき申し訳なかったです。
    おかげさまで妻から「髪型はカッコ」とお褒めのお言葉もいただきました!

  • #2

    大吉と玲子 (木曜日, 22 12月 2011 09:38)

    まえたさんきもとさん昨日はありがとうございました!
    より男前に磨きがかかって、奥様もお喜びのようで何よりです(#^.^#)
    これからも末永くよろしくお願いします。
    よいお年を!