世界ナンバー1

(*^。^*)サッカーファンなら、お気づきだと思いますが今夜7時から

クラブワールドカップ決勝 サントスvsバルセロナが放送されます。

思い返せば去年6月欧州チャンピョンズリーグ決勝。

前の日は早めに寝て備えてたにもかかわらず、寝坊してしまい前半戦を見逃すはめになってしまい、その日くやしい気持ちを引きずってたのを思い出しました。(+_+)

今日はDVDをセットし大好物のポテトチップスも買ってあります。

テレビにかじりついて楽しみたいです。

ちなみに僕の好きな選手はイニエスタというバルセロナの選手です。

本当ならユニホームを着て応援するのが基本なんですが、残念ながら持っていません。来年はこそは仕事の時からちゃんと着て応援したいです。

とにかく今日はお互いの攻防に息を飲みながら、すばらしい試合を期待してます。

hair38+はサッカーを応援しています。

ぜひ来てサッカーの話で盛り上がりましょう。ヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mama (日曜日, 18 12月 2011 22:05)

    バルセロナ、圧勝!おめでとう!!
    イニエスタおしかった、メッシさすが!

  • #2

    大吉 (月曜日, 19 12月 2011 11:23)

    世界一のプレイを堪能しました。
    バルセロナおめでとう‼