尾鷲のシンボルタワー

月曜の朝、早起きして実家に帰りました。

なぜか最近、朝早く目が覚めるんです。

高速道路を使えば尾鷲まで2時間かからないんですよ!(^^)!昔は一般道路で3時間半かけて帰ってたのに。(*_*)

尾鷲に着く頃には日が出てきて、1日の始まりです。

見慣れた風景ですが朝日が指すとまた違った景色に見えますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小鷺 隆文 (水曜日, 07 12月 2011 20:03)

    本日、初めてお世話になりました。来月また伺いますので、
    よろしくお願いします。

  • #2

    duckmama (水曜日, 07 12月 2011 20:39)

    早起きは三文の徳・・・ですよね(^^)

  • #3

    大吉 (木曜日, 08 12月 2011 09:02)

    小鷺さま、ご来店ありがとうございます。
    さっそくホームページを見てくださったんですね。
    これからも南紀州の情報をを発信していきます。
    また見てくださいね(^.^)

  • #4

    大吉 (木曜日, 08 12月 2011 09:41)

    duckmamaさん
    徳島にも行ってみたいです。
    おいしもの食べさせてほしいです!(^^)!