伊勢のジャブロー

伊勢のジャブローというお店で結婚式の二次会がありました。

仕事が終わってから津から車で直行!

まだ中盤で会場はゲームの真っ最中で、大盛り上がり☆

みんなドレスアップして、すてきでした。

主役の友人はもちろん、一番輝いてました(=^・^=)

クライマックスは新婦さんが新郎にお手紙を読んだり、新郎は新婦に手作りのプレゼントを渡したり感動的な会でした。

 いつになるか分かりませんが、私たち大川夫妻はまだ何もしていないので、そのうちこんな素敵なパーティが開けたらいいなぁと思っています!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    duckmama (日曜日, 04 12月 2011 21:27)

    二人らしい、素敵な暖かいパーティが出来たらいいね

  • #2

    津のスター (日曜日, 04 12月 2011 23:50)

    その時は呼んでね(^^)

  • #3

    玲子 (月曜日, 05 12月 2011)

    Duckmamaさん
    津のスターさん

    おばあちゃんになるまでには実現できるよう頑張ります(#^.^#)